

移り行く雲

強風に流されていく~~~


3月14日1
3月14日2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?出遅れ出遅れ(;・∀・)
サブブログ開設おめでとさんです。

で、写真撮り始めて思ったんだけど
写真って難しいよね~

あら^^;

私も出遅れ組m(__)m

下の方で、イケメン兄弟がラーメン待ちしてるのが、なんだかツボ!!

私の曇った心も強風で、流してもらいたいわぁ・・・v-16

コメントありがとう

e-45群ちゃんへ

ほんのお遊びだから「きまぐれ」にしか更新できないものと思われます。

写真は自分が撮りたいと思ったものを撮ればいいだけの話で難しく考えないでやってみてください。

e-40こころさんへ

おいでいただき感謝!

年の離れた兄弟だけど、いっしょになって遊んでます。

風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ ~~~ ωωω
なんか変なものも飛んでしまったようで

No title

うわ~もっと出遅れ
おじじさんもサブ開設ですか

楽しみにしてます♪

ももこさんへ

いあいあ、とんでもありません。

なんかやっては見たものの続かないよ~
身の丈にあったことしないとね(誤借5寸の)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おじじ@青森。

Author:おじじ@青森。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
